

図書館

昨日、学校が終わった後

娘ちゃんと図書館に行きました。


偶然、図書館のお話し会の日
図書館の方にどうですか??と聞かれ
娘ちゃんが参加してきました(*^_^*)

他に参加者がいなくて、娘ちゃん一人の為のお話会

とても贅沢な感じ!!!
娘ちゃんは、静かでよかったと言ってました♪

係りのおばさま三人の中に子供一人
しかも密室

緊張するかと思ったけど
意外でした(●^o^●)♪

最近の子供達は学校後に図書館にいったりしないのですかね??
私が小学生の時は
友達と下校時によく図書館に寄ってましたが

習い事で忙しいのかな・・


図書館からの帰りの車の中

娘ちゃんが「気持ち悪い・・」といいだし
ただの車酔いかと思ってたのですが

夜になり
嘔吐・発熱・・・・

今日は学校をお休みしました・・

運動会も終わり気が抜けたのかな
今日はゆっくり過ごしました
