スポンサーサイト


参観会

昨日、小学校の参観会でした。

道徳の授業、、息子君・・授業中だというのに・・近くの席の子と・・

ふざけてる・・・

姿勢も悪い・・

今年のクラスは、元気な子が多いみたいで・・いつ行っても授業中

騒がしい・・その一員になってる息子君・・凹みます

楽しいのはいいけど・・ケジメが必要だよ!!息子君!!!




懇談会にも出席
なんだか疲れた一日でした


今日は☂
予約してある人形劇に行ってきます
長靴をはいた猫なんだか懐かしい感じ

楽しめるといいな
スポンサーサイト

はじめまして♪

はじめまして♪
ブログに訪問していただいてたので、私も遊びに来ちゃいましたv-22
家族構成が一緒です~*^^*
うちも、小5の息子v-205と小3の娘v-206がいます。
そして、我が家の息子も目が離せないタイプ・・・i-195いろいろ凹んだり、子供と一緒に悩んだりすることも多いですよねi-238
また、覗きに来ますねi-179よろしくお願いしま~すi-194

はじめまして♪

初めまして!!!
コメントありがとうございますv-238
嬉しいです(*^。^*)

家族構成が一緒なんですねe-420なんだかすごく親近感わきますe-420
子育って、なかなかむずかしいですよね・・
それ以上に楽しいことも沢山ですがe-349

私もまたブログ遊びに行かせてもらいますe-266よろしくお願いしますe-257
非公開コメント

