スポンサーサイト


週末

111120_2045~01


これディズニーランドのお土産

ココアケーキがレンジで作れるキットなんですって
作るのが楽しみぃ

最近、ディズニーランドに行くお友達が多いです、、うちも九月に行ってきたばかり
初ハロウィンシーズンで、超楽しかったぁ

お友達の土産話を聞いてると
また行きたくなって・・うずうずしちゃいます



土曜日に行った人形劇
大人も楽しめる、とってもいい劇でした!!
所々に、笑いがちりばめられていて
私も何度も笑っちゃいました
子供達は、、大爆笑の連発


今までの中で一番おもしろかったらしい

大雨の中、頑張っていったかいがありました(*^。^*)

スポンサーサイト

非公開コメント

