

役員

今日は
PTAのお仕事へ行ってきました

12月に、小学校で行われる
PTA主催のお祭りの
バザーの値札付け作業してきました。

去年はなんとなく参加してただけ・・・
役員をしてみて、初めて、裏での仕事を知りました

役員さんってやってみると楽しいですよねみんなとワイワイして
学生に戻った気分
仕事終わりに、しっかりランチしてきました
これが一番の楽しみだったりして

心もお腹も充実の一日でした


111122_1911~01
先日、近所の百貨店の催事場で
限定1000個につられ思わず列に並んで買った
八天堂のクリームパン

有名なんですか
私は、あんまり食に詳しくないので・・・

でも
これやばいほど、旨い

中が、クリームでパンパンです111122_1912~01


ペロッと食べちゃいました

並んで買った価値がありましたごちそうさま~~(*^。^*)


非公開コメント

