

祝日

今日も、寒かった

一気に寒さが増して・・外に出るのが億劫に・・・


祝日の今日は

野球関係の
セールをやってるらしいことを知り
近所のイオンにお出かけ
息子君のジーンズを2本、20%offで購入


息子君・・ズボン何本かっても
すべて膝に穴があきます・・・
しかも買ってすぐ・・どんな生活をすればそんな事になるのかしら・・・
母は、辛いです
当て布をしたり、あがいてみたけど

穴の大きさが・・どんどん・・ひろがり・・

男の子って激しいですね


お昼は
最近イオンに入ったばかりの
サブウェイで腹ごしらえ

はるか昔に食べて以来
本当に久々のサブウェイ
ちゃんと注文できるかドキドキでした


子供の時は・・あまりおいしいと感じなかったけど

野菜たっぷりで美味しかったです。
ちなみにエビアボガド食べました。

セットで付けたバジル味のポテト
これも旨かったごちそうさま(*^。^*)

111123_1236~01
これ娘ちゃん・・

非公開コメント

