

頂き物

義理の姉からの頂き物
111128_1958~01

またまたタコ飯

この前、義母から頂いた物とは別会社の物

これも米に混ぜて炊くだけタコたっぷりで美味しかった

111128_2046~01

チョコレートタルト
甘いものが苦手な息子君も
「美味しい」とパクパク食べてました


ご馳走様でした

最近・・食べ過ぎ・・
体重計に乗るのが怖い・・・

まだ、クリスマス、正月前なのに・・
でも食欲はとまりません

美味しそう

たこ飯もですけど、チョコレートタルト超美味しそうですね!!!
どこで買いました??

Re: 美味しそう

コメントありがとうございますv-238
義姉が、神戸に行ったときに買ってきてくれたんです♪
車で行ったので、たぶん高速のサービスエリアかと・・(^-^)
非公開コメント

