スポンサーサイト


今日の出来事

今日は、朝から息子君が、申し込んであった市のキャンプに
出発しました。

パパが送ってくれたけど・・
朝から乗るバスを間違えバタバタだったみたい・・・・パパ・・・頼むよ・・

一泊二日のキャンプ
息子くん緊張する~~~!!って言ってた・・
しかも明日は生憎の雨
楽しんで帰ってきてくれるといいな


残された
娘ちゃんとパパと三人で
家電屋さんに行き、ちょっと足をのばして
娘ちゃんのランドセルを見に行きました

某老舗のランドセル屋さん
息子君のランドセルを買ったお店
とても丈夫で気に入ってるので 娘ちゃんも?!
と思い行ってきました

私的には、キャメルなんかがお洒落でいいな~~~
と思うのですが・・・・娘ちゃんには・・不評・・

本人は水色か赤がいいみたい
今日は決まりそうにないので・・ひとまず退散

また検討して改めることにしました

しかし最近のランドセルは多彩ですね
迷ってしまいます
でも楽しいな
ランドセル選びも今年で最後だし!!とことん楽しみます

スポンサーサイト

非公開コメント

