

買っちゃた♪

またまた買っちゃった
111201_2144~01
ムートンブーツ
前のムートンが真っ黒・・ぼろぼろになっちゃったので

前と同じメーカーの物
これすごく温かいのです
がんがん履くぞー



本屋さんで
come home!の新刊を発見

111201_2154~01

この本大好きなんです(*^。^*)

私の好きがつまってる感じ
この本に載ってるような
素敵なお部屋にしたいな

かわいい~♪

ムートンブーツ・・・ 私も同じ色をチョイスしてます♪
リピートしたくなるのわかりますi-236
ショート丈でかわいいですねv-344

Re: かわいい~♪

この色、使いやすいですよねv-238

ブーツはくだけで、テンション上がりますe-420

はじめまして

私も今シーズン同じ色のムートン買いました♪
ムートンブーツって、歩きやすくて、あたたかくて、いいですよね♪
クリスマスパーティーも賑やかになりそうで羨ましいです〜(^^)v

Re: はじめまして

v-289コメントありがとうございますv-10
ムートンいいですよねv-238最近寒くなってきたので
ほぼ毎日はいてますe-454一回はいたらくせになりますよねv-289
非公開コメント

