スポンサーサイト


クリスマス

もうじき、クリスマス

今年もお友達と
我が家でクリスマス会を
開催予定

大人5人と子供11人
今年は、人数が増えましたでも・・子供11人って
ちょっと不安です・・・家大丈夫かなあ

でもでも、みんなでわいわいのほうが楽しいし
例え、床が抜けたとしても我慢だな

昨日、プレゼントの買い出しに行ってきました★
女子3人で文房具を物色
楽しかったぁ
かわいい文房具達に目移りしながらも

消しゴム・鉛筆・おりがみ・赤青鉛筆・駄菓子
に決定子供達喜んでくれるといいなぁ

111216_1155~01

これ息子君が、近所の公民館講座で作った
松ぼっくりのクリスマスツリー

なかなか可愛い(親ばかですね

今週末は、子供会のクリスマス会
クリスマス気分が、どんどん盛り上がります

私にもサンタさん来ないかなぁぁぁ~~  ねぇ旦那さん
スポンサーサイト

非公開コメント

