スポンサーサイト


餅つき

今日は、旦那の実家で
餅つきをしてきました

つきたてのお餅
ふわふわモチモチで美味しかったぁぁ
息子君も娘ちゃんも夢中で食べてましたやっぱつきたては違いますね
もち米もこだわって、おいしい物をお取り寄せしたらしいです

嫁の立場での参加なので、、気疲れもしたり、、しなかったり・・・でしたが・・・(笑)


午後からは
近所でイベントやってたので
参加してきました
111217_1331~01
きりんさんのフワフワが無料
子供達は、大はしゃぎで遊んでました!!



湖が近いせいか・・風が冷たくてサブかったぁぁ~~

スポンサーサイト

つきたてのお餅を食べられるのは、子供にとってもいい体験ですね。
でも、お嫁さんの立場の気疲れ、わかります!(笑)
お疲れさまでしたぁ(>_<)

何度も

すみません(>_<)

URLつけるの忘れました。正体不明な訪問者ですみませんでした(^o^;
非公開コメント

