スポンサーサイト


先日、こんな本を購入しました。
120114_1928~01

恥ずかしながら、私、よく悩むんですよ・・

口下手で、人見知りで、人になかなか本当の自分を出せないのです。

幼稚園の行事があったり、小学校の行事があると
凹んでる自分がいて・・・
ってのがしょっちゅうで、、
本屋さんでこの本を見かけて
迷わず購入

とっても読みやすそう

今年は、周りの目を気にしない自分になるぞ!!!!!!
スポンサーサイト

こんにちは♪

人の目を気にしない、ってなかなか難しいですよねi-201
ちなみに、私も人見知りです。
なのに転勤族だから、もう大変i-229
色々考えて、考えすぎなのかもしれないけど
結局動けない・・・みたいなことも多くi-203
私も本屋さんで、見つけてみようかな♪

Re: こんにちは♪

naoさん、転勤族なんですね!!
尊敬します(^-^)頑張ってますね❤
私がもしも転勤族っだったらと考えるだけで恐ろしいです・・・(;一_一)

考えすぎず楽に生きたいですよね❤
非公開コメント

