

週末

週末、朝から
ボーリングに行きました。
朝食を食べてなかったので、途中ですきやに寄り腹ごしらえ
お子様セットにいまキューピーちゃんがついてるんですね♪
可愛い❤❤

120115_1046~01

ボーリング後
お城の公園に立ち寄り、ひと遊び
でもこの日 天気が悪く・・太陽も出てなかったので 寒かった
120115_1406~02
私も久々にお城にはいりました
ボランティアの案内人がいたり、結構盛り上がってってびっくり(*^_^*)

楽しい週末でした

120115_1428~01

非公開コメント

