

お野菜

今日は、朝、娘ちゃんを幼稚園バスに送りだし
そのまま車に乗り込み
近所のファーマーズマーケットへ
お野菜を買いに行ってきました

冷蔵庫の野菜室が、あまりにも寂しい状態だったので

早朝に行くと、棚がお野菜でパンパン
テンションが上がります少しでも時間が遅くなると、棚がガラガラなんです・・

120116_1441~01

こんなにたっぷり買っちゃった生産者がわかるし、地元の野菜だし安心です!!
これプラス、パンも購入して全部で
¥1600大満足です♪二週間位もつかなぁ~~


非公開コメント

