

息子君無事に帰って来ました
楽しかったみたい。「友達沢山できたよ~~!!」ですって!!

子供ってすごいですね人見知りの私には考えられない・・
羨ましいかぎりです
なにはともあれ、無事に帰って来てくれて安心しました


来年は娘ちゃんも一緒に参加させよっと
娘ちゃんは私に似たのか、大人しくて・・人見知りで・・
荒療法が必要っぽいので

息子君は来年も行くつもりになってるので、息子君に娘ちゃんをお願いしようと
密かに企んでおります

非公開コメント

