スポンサーサイト


ズボラ

ズボラな私・・
スキンケアーも適当・・
そのせいか、顔中そばかすや、しみやで・・大変な事になっております。

で・・もうあきらめ状態

娘ちゃんの幼稚園ママで
40代ですが、すごく肌が綺麗で、とても40代に見えない美しい方が

某化粧品の紹介をしてくれて
無料でお手入れをしてもらちゃいました♪


お肌がプリプリになって!!衝撃!!

もうちょっとお手入れ頑張った方がいいかなと、考えを改めた一日でした

120117_1819~01

サンプルをお土産に頂き

しかもお昼までご馳走になり
ホクホクでした
スポンサーサイト

No title

こんばんわ☆
ズボラさなら、だれにも負けないくらい
私もズボラちゃんですよi-278
私も妊娠したくらいから、すっごくシミが増え
ケアしなくてゎ・・・と思いながら、ちょっとやっては
やめ、またやってはやめi-203の繰り返し。
最近また始めましたが、いつまで続くか(笑)

サンプルのお化粧品、結構しっかりしたサンプルで
使えそうですね♪

Re: No title

お久しぶりです
せっかくコメントを頂いたのに・・返信遅くなりごめんなさい。

しばらくブログサボってました・・さすがズボラな私・・
お許し下さい(._.)

お互いツルツルお肌目指したいですね!!続けることが大切ですよね・・うぅ~不安(笑)

またブログに遊びに行かせてもらいます。
よろしくお願いします(^-^)
非公開コメント

