スポンサーサイト


参観会

昨日は、息子君の参観会でした

少人数制の算数の授業

息子君の学校では、算数の授業は
同学年の子全体で、学力別で学習しています。

初めて授業風景をみましたが、本当に少人数制で
先生の目が行き届いてる感じありがたいことです。

息子君自信、算数が得意だと言ってるし
このまま、学力が上がってくれる事を祈ります


懇談会では、役員としての最後のあいさつ

人前で話すのが苦手な私・・・
相変わらず天パって・・何を言ってるか分からなくなったりしましたが

無事に一年間の役員生活が終わりほっとしましたとさ
思い切って役員やってよかったです
スポンサーサイト

非公開コメント

