スポンサーサイト


お出かけ

昨日
豊川市にある香月堂のアウトレットに行ってきました

バームクーヘンやバウンドケーキの
B級品のお店

お店に着いて
びっくり!!!!
お店の外、入店を待つ長者の列

暑さや寒さをしのぐためのプレハブの中が人でパンパン!!
結局、三十分位待って

やっとの入店

どこが悪いのか分からない
お菓子がいっぱいならんでます

バームクーヘンの切れ端の詰め合わせ
なんと160円
小さいのは三個で160円


先日、母に、ここのチーズケーキをもらって
それを目当てにいったのですが・・・

売り切れたのか・・なかった・・残念

120225_2229~01
これだけ買って
500円位激安です!!!



駐車場に停めてある車のナンバー

滋賀・・名古屋・・岐阜・・などなど

みなさん遠くから来ている様子有名なんだな~~!!

ダンボールにいっぱい詰め込んで
抱えてる人ばかり

あんなに買ってどうするんだろう?と思っちゃいました
とりあえず家は冷凍保存で!!

一度では食べきれないので
スポンサーサイト

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【かぶとむし】

昨日豊川市にある香月堂のアウトレットに行ってきましたバームクーヘンやバウンドケーキのB級品のお店お店に着いてびっくり!!!!お店の外、入店を待つ長者の列暑さや寒さをしの

まとめtyaiました【お出かけ】

昨日豊川市にある香月堂のアウトレットに行ってきましたバームクーヘンやバウンドケーキのB級品のお店お店に着いてびっくり!!!!お店の外、入店を待つ長者の列暑さや寒さをしの
