スポンサーサイト


発熱

今朝・・・息子君が

急に発熱

七度代なので・・そんなにひどくないのですが・・

学校を休みました

あとちょっとで・・一年皆勤だったのに・・

本人とても残念がってます


可愛そうだけど、しょうがない
また来年度頑張ろうね

はやく良くなりますように
スポンサーサイト

こんにちは♪

息子くんの調子はどうですか??
はやく元気になるといいですね☆

ウチも一応毎年皆勤賞を目指して頑張るんですが、
今年度も結局、喘息で休んでしまいましたi-195
しょうがないんだろうけど、やっぱりちょっと
親も子も、ショックですよねi-201
でもまた4月から新しい学年!!
またお互い皆勤賞目指して頑張りましょうね~e-68

ありがとう

こんにちは。

コメントありがとうございますe-466
息子・・今更ながらの・・インフルエンザでした

旦那にも私にもうつり・・最悪な日々

おかげ様で
やっと復活!!やっぱり健康が一番ですねe-446

お互いに、健康には気をつけましょうねe-271
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【かぶとむし】

今朝・・・息子君が急に発熱七度代なので・・そんなにひどくないのですが・・学校を休みましたあとちょっとで・・一年皆勤だったのに・・本人とても残念がってます可愛そうだけど、...
