スポンサーサイト


始めたい!!!

娘ちゃん 小学校生活が
落ち着いてきました。

大人しいからと心配してたけど
毎日本当に楽しそう

安心しました(*^_^*)


子供達が
2人とも小学生
子育ての一段落な気分・・・・
最近は息子君はすっかり友達優先だし

あたりまえな事だけど
なんだかポカーンとした気分

私も
気分を入れ替えて
新しい何かを始めたいな♪自分の為に(*^^)v
スポンサーサイト

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【始めたい!!!】

娘ちゃん 小学校生活が落ち着いてきました。大人しいからと心配してたけど毎日本当に楽しそう安心しました(*^_^*)子供達が2人とも小学生子育ての一段落な気分・・・・最近は息子
