スポンサーサイト


ポケモン

今日は 息子君の希望で

ポケモンの前売り券を買いに行きました!!

引換券が付いてる特別前売り券
ケルディオがもらえるらしい
私は詳しくないので・・・よく分かりませんが(^-^)


tohoシネマで購入したのですが

バックももらえました♪
得した気分(^-^)


ここ最近は
ポケモン映画は、毎年夏休みの定番です。

いつまで続くのかな????


明日は
小学校の運動会!!!
楽しみだな(*^_^*)



スポンサーサイト

こんにちは

初めまして、訪問をありがとうごさいます。
27日日曜日はこちらはお天気でした。運動銅でしたか?応援も一日がかりですと疲れますよね。
お疲れ様でした。

ありがとう

こんにちは。こちらこそ訪問ありがとうございます。
コメント嬉しいです(^-^)

運動会、無事に終わりました
とにかく暑くて・・・しっかり日焼けしちゃいました(笑)
でも楽しい一日でした(*^^)v
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポケモン】

今日は 息子君の希望でポケモンの前売り券を買いに行きました!!引換券が付いてる特別前売り券ケルディオがもらえるらしい私は詳しくないので・・・よく分かりませんが(^-^)...
