スポンサーサイト


代休

今日は、昨日の運動会の代休で
子供達お休みでした


朝から兄妹喧嘩・・
イライラしながら
どう過ごそうか悩んでいると

お友達からお誘いメール

嬉しいお誘い

いそいそと近所の公園に出かけてきました!!

昨日に引き続き日差しの強いお天気

子供達は元気に遊びまわっていました(*^^)

大人たちは日陰で
おしゃべり
楽しい一日でした

スポンサーサイト

お久しぶりです♪

こんにちは♪
ウチも昨日は運動会の代休でしたよi-179
雨も降らずに運動会が終えられて、親子共にホッと
しているところです。

ところで、ウチもポケモンの前売り券買いましたi-194
どこの家でも、特に男の子のいるところは
夏になると、恒例行事の様ですねe-68

お久しぶりです☺

こんにちは。
コメントありがとうございます(^-^)

naoさんのお家でもポケモン恒例行事なんですね!!!

ポケモン人気すごいですねぇ。
私が学生時代からやってたし・・(*^。^*)
長いこと人気が続いてますよね!!
 

家の近所の男の子たちも
夏の恒例行事のようですよ(*^_^*)

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【代休】

今日は、昨日の運動会の代休で子供達お休みでした朝から兄妹喧嘩・・イライラしながらどう過ごそうか悩んでいるとお友達からお誘いメール嬉しいお誘いいそいそと近所の公園に出かけ...
