スポンサーサイト


図書館

昨日、学校が終わった後

娘ちゃんと図書館に行きました。


偶然、図書館のお話し会の日
図書館の方にどうですか??と聞かれ
娘ちゃんが参加してきました(*^_^*)

他に参加者がいなくて、娘ちゃん一人の為のお話会

とても贅沢な感じ!!!
娘ちゃんは、静かでよかったと言ってました♪

係りのおばさま三人の中に子供一人
しかも密室

緊張するかと思ったけど
意外でした(●^o^●)♪

最近の子供達は学校後に図書館にいったりしないのですかね??
私が小学生の時は
友達と下校時によく図書館に寄ってましたが

習い事で忙しいのかな・・


図書館からの帰りの車の中

娘ちゃんが「気持ち悪い・・」といいだし
ただの車酔いかと思ってたのですが

夜になり
嘔吐・発熱・・・・

今日は学校をお休みしました・・

運動会も終わり気が抜けたのかな
今日はゆっくり過ごしました
スポンサーサイト

こんにちは

娘ちゃん大丈夫でしたか?気候も異常なので体が順応しづらいと思います。
私は以前私立図書館に勤めていました。
高齢者の方の方が本を借りますね
冷暖房があるので一日中いる人もいらしゃいます。
お子様は学校でも本をあまり借りられないようで、学校で朝10分間読書の時間があります。また、ボランティアで読み聞かせに行ったりしました。今は学校も変わり親の協力を必要としています。子育ても大変です。頑張って下さい。

大丈夫ですか??

こんにちは♪
その後、娘ちゃんの様子はどうですか??
もう元気になったかな?

私の周りでは、運動会が終わった途端
なぜだかインフルエンザB型が流行っておりますi-241
やっぱりみんな疲れがたまって免疫力が落ちてたのかな?
なんて思っているところですが、
娘ちゃんもはやく元気になるといいですねi-189

ありがとうございます。

こんにちは
コメントありがとうございます(*^_^*)


おかげさまで、娘はすっかり元気になりました♪


子供たちの本離れ・・
なんだか寂しいですね・・子供達の通ってる学校でも
朝読書の時間が設けられてます。そうでもしないと自ら進んで読書はしないのですかね・・

本は楽しいという事を子供達に伝えていきます(^-^)

元気になりました♪

naoさん

コメントありがとうございます。

娘、おかげ様ですっかり元気になりました♪
胃腸炎でした・・息子にもうつるんではないかと気が気ではなかったのですが
どうやら大丈夫っぽいので一安心です(*^_^*)
病院の先生曰く流行ってるらしいです・・。


そちらではインフルエンザB型が流行ってるんですね!!!
すごく季節外れな感じ・・・びっくりですね!!!


お互い体調管理には気をつけたいですね(*^^)v
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【図書館】

昨日、学校が終わった後娘ちゃんと図書館に行きました。偶然、図書館のお話し会の日図書館の方にどうですか??と聞かれ娘ちゃんが参加してきました(*^_^*)他に参加者がいなくて、
