スポンサーサイト


アウトドアしたい❤

先週末
とうとう買ってしまいました!!

キャンプ用品!!!!!!

子供たちも大きくなったし、去年くらいから
ずっとずっと
キャンプ熱が高まってた私(*^_^*)

去年は、旦那様が全然乗り気ではなく・・却下され続けてたのですが

旦那の転職した新しい職場
キャンプ人口が多いらしく・・見事に旦那も影響され

キャンプするぞ!!と言い出しました(;一_一)
私があれほど言ってもダメだったのに・・複雑な心境(笑)


もともと、ミーハーで
形から入る旦那・・・スノーピークで揃えると・・言い出し・・・呆れました・・・
そんな予算が我が家にあるはずもなく・・・

もちろん却下です(^-^)

割安のセットで購入

今から楽しみです!!
スポンサーサイト

初めまして

結果アウトドア出来る様になったことおめでとうございます(^_-)-☆
楽しみですね♪
また楽しかった様子をアップして下さい。
くれぐれも日焼けにご注意を!

Re: 初めまして

こんにちは。
コメントありがとうございます(*^^)v

この夏
日焼けには要注意で!!!!!!!アウトドア思いっきり楽しみます♪
初心者なので心配ですが・・・・・

また報告させてもらいますね。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アウトドアしたい❤】

先週末とうとう買ってしまいました!!キャンプ用品!!!!!!子供たちも大きくなったし、去年くらいからずっとずっとキャンプ熱が高まってた私(*^_^*)去年は、旦那様が全然乗り

まとめ【アウトドアしたい?】

先週末とうとう買ってしまいました!!キャンプ用品!!!!!!子供たちも大きくなったし、去年くらいか
