

300円

120608_1445~01

今日、友達と出かけた
近所のショッピングモールのなかの300円のお店で

購入しました


このバケツ可愛いぃぃ
割と大き目
底に穴を空けて鉢として使おうかな


後ろのカゴは
子供たちのおもちゃの整理に使う予定!!!


水鉄砲やビーチボール、浮き輪など
夏用品がとても充実してました

100均も大好きですが
より可愛いものが揃ってるので
300円のお店大好きです

かわいい!!!

こんにちは♪
娘ちゃん、無事に治ったようでよかったですね☆
こちらでは本当に、季節外れにインフルエンザが流行って・・・i-201
思わず「まだ流行ってるの?」と突っ込みを入れてしまいましたが・・・i-201

ところで、このバケツ!300円ですか??
すっごくかわいいi-176
でもそれを、バケツとしてではなく
鉢にしようと思うはやぴろさんのセンスがうらやましいですi-189

Re: かわいい!!!

こんにちは
お返事が遅くなり・・・ごめんなさい(>_<)

コメントいつもありがとうございます♪

バケツ鉢になり
なぜか・・枝豆の苗が植えられました(笑)
私・・・センス無いのです(*^。^*)
花より団子です♪♪♪
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【300円】

今日、友達と出かけた近所のショッピングモールのなかの300円のお店で購入しましたこのバケツ可愛いぃぃ割と大き目底に穴を空けて鉢として使おうかな後ろのカゴは子供たちのおも...

まとめ【300円】

今日、友達と出かけた近所のショッピングモールのなかの300円のお店で購入しましたこのバケツ可愛いぃ
