スポンサーサイト


公園

今日は、朝から近所の公園に出かけました。

旦那と息子は、朝の七時から、自転車で!!

私と娘は洗濯と洗い物を済ませ、後から車

男たちは元気・・・・ パパと2人っきりの時間、息子君は嬉しいようです

自転車での公道デビューから間もない息子君・・
二回ほど車にひかれそうになったと後から聞き・・・ゾッとしました


今日は公園日和で、人のまだ少ない公園
思いっきり楽しんでました


私は、ベンチで、朝マックをほおばりながら
ゆっくり雑誌を読ませて頂きましたが☆彡


111112_0940~01






スポンサーサイト

非公開コメント

